2017年7月25日火曜日

月末じゃ!

月末ですぜ,親びん

そうじゃ!月末じゃ!!!

・・・ということで,
こちらのコーナーが
更新となったのじゃ!


《このコーナー》 ←こちらをクリック


大学受験パスナビの姉妹サイト,


《中学受験 高校受験 パスナビ by 旺文社》←こちらをクリック


のコーナーが更新されましたわけですじゃ!


大学受験 パスナビ のコーナーは毎月中旬頃に,
中学受験 高校受験 パスナビ のコーナーは毎月下旬頃に,
更新となりますじゃ!ぜひぜひお見逃しなくですじゃ!

2017年7月18日火曜日

中旬です!ギリギリですが,まだ中旬です!

どうも!

・・・というわけで,さっそくですが,
今月も中旬なので,あのコーナーが更新されました!!!


『大岩ヒデキ先生の 「英語4技能」はこうして磨く・鍛える!』
            ↑
         クリックで移動

今月と来月はReadingのお話。

Reading = 長文
って思ってませんか?????
(そんなことないからね)

ちなみにこのコーナーは
受験生必読の雑誌


『螢雪時代』


の受験生応援サイト


『大学受験パスナビ』 ←クリックで移動


の中で毎月中旬頃に更新されます!


今回も,お暇な方も,お暇じゃない方も,ぜひ!!!


授業や書籍ではなかなか語ることのできない
英語のちょっと役立つ(かもしれない)お話
伝えていきたいと思います!
・・・・・

ぜひご一読くださいませ!

2017年7月14日金曜日

増刷完了!

いつもご訪問あざっす!

基礎固め,ぼちぼち終わりました?
・・・ということで,
基礎固めにご愛用いただいております
こちらの増版が完了いたしました!



『英語長文レベル別問題集1 超基礎編』
      《東進ブックス:第21版》


さらに,長文には,血を分けた姉妹がいます。

CDも付いているので,耳で聞いて,
英語のまますべてがわかるようになるまで
繰り返し聞いて,まねて音読してね。

・・・というわけで(?)
もう少し細かく知りたい方はこの下をクリック。